MENU

作業効率が爆上がりするおすすめキーボード3選!

普段から使い慣れている「キーボード」。 そのまま使用するのも良いですが、利便性や操作性の良いキーボードに替えることで、作業効率が劇的に向上するかもしれません。 今回は、私が実際に使用したキーボードを含めた、おすすめのキーボードを3つを紹介し…

プライバシーポリシー

【管理人:デグーン課長】 (以下「当ブログ」)のプライバシーポリシー・免責事項を次の通り記載します。 ● 個人情報の利用目的について 当ブログでは、お問い合わせやコメント投稿の際に氏名・メールアドレス等の個人 情報を入力いただく場合があります。 取…

疲労激減、作業効率UP!コスパ最高のPCスタンドを紹介します

仕事を効率化させるためには、やはりPC環境を整えることが大切です。 私は、現在の業務が事務作業の多い部署で、長時間、デスクに座りっぱなしです。 そして、今までは会社から支給されたノートパソコンを普通に卓上に置いて使用していました。 でも、実はそ…

9月から全国旅行支援始まる!?

政府が、令和4年9月16日、【全国旅行支援】について、早ければ9月中に開始する方向で調整に入ったようです。 早ければ、9月26日ころから実施され、年末まで実施予定とのことです。 【全国旅行支援とは?】 全国旅行支援は、令和2年に実施された「Go T…

お問い合わせ

読み込んでいます…